ホーム
この街
イベント
ハートピア
丘陵支部
市民センター
比企点描
ねっと訪問
丘陵知恵袋
福祉活動
丘陵みどりの会
桜山小
白山中学校
社協丘陵支部
サークル・団体
 
 2023.9/28更新

第26回高坂丘陵地区夏祭り

第26回 高坂丘陵地区夏祭り開催ご案内

  東松山市自治会連合会 高坂丘陵支部
   支部長 黒田保秀
  高坂丘陵地区夏祭り実行委員会
   委員長 松田孝幸
   
 残暑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。皆様には日頃より、高坂丘陵地区自治会活動にご理解ご協力賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、毎年恒例となりました高坂丘陵地区の夏祭りを、下記の日程で開催することになりました。
 この夏祭りは、高坂丘陵地区の10自治会を中心に、ハートピアまちづくり協議会の協力を得て、夏祭り実行委員会が企画運営をしておりますが、本年は例年に比べて、大変多くの皆様のご支援・ご協力を得て開催できることになりました。これも一重に親睦と故郷創生を願って力を尽くしてこられた先達の方々、および近隣地区の皆様のご理解・ご支援を頂けた賜物と感謝しております。
 本実行委員会では、今回の夏祭りの実施につきまして、「地域の絆を大切に」「子供たちが夏休みの良い思い出を作れるように」との思いから、この夏祭りによって、さらに地域の親睦の輪を広げ、新しい絆の誕生に寄与できることを願って検討を重ねてまいりました。 
 ぜひとも、ご近所・お知り合いの方々お誘いあわせの上、多数ご来場下さいますよう、関係者一同心よりお待ち申し上げております。
 

日時  平成24年8月18日(土)午後2時~20時
             (雨天の場合8月19日(日)に順延)

場所  高坂丘陵市民活動センター 第2駐車場・遊歩道

<<もどる